人間関係論

1泊2日という短い時間でしたが、クラス全員の仲を深めることが出来たと思います。
今回の人間合宿のワークで特に印象に残ったのは、35人36脚です。20分間の練習を経て、約3分という短い時間で走りきれたことに嬉しさでいっぱいでした。この事を活かし、これからもクラス全員で協力し合い、学校生活を送っていきたいと思いました。

★たまごのつぶやき★ 29期生 鴨志田 紗蘭

 入学して1ヶ月、様々なワークと宿泊という、いつもとは違う時間を一緒に過ごすことで、クラスの 仲間との交流も深まったようです。ワークでは想像以上に学生が協力し合い、頑張る姿に驚きま した。これからのクラス運営、ひとりひとりの成長を楽しみにしたいと思います。

教員 松本 光代

関連記事

  1. ベッドメーキング

  2. 小児看護学実習~保育園実習~

  3. ホームカミングデー

  4. 卒業生が遊びにきてくれました♪

  5. 入学式

  6. 国家試験に向けて

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP