1日看護体験入学

7月30日、1日看護体験入学を行い、80名を超える高校生や社会人の方々の参加があり大盛況となりました。2年生は実習で磨いたコミュニケーション能力を発揮し、1年生は毎日のように練習した技術を参加者の皆さんに提供したことで、気持ち良く技術体験をしていただけたと思います。どの体験コーナーも笑顔に溢れ、事務室に来る時とは違う学生の姿を頼もしく思えた1日でした。
参加者の皆様からいただいたアンケートの集計結果は、後日ホームページに掲載しますので、是非ご覧ください。参加していただいた皆様、有り難うございました。

事務長  山田 淑子

関連記事

  1. 人命救助をして、表彰されました!

  2. 体育祭

  3. 校外学習・バーベキュー

  4. クリスマスの音楽会

  5. 保健所 体験講習会

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP