32期生 卒業式

 3月1日(水)は32期生の卒業式でした。
32期生は3年間コロナ禍で学生生活を送ってきました。入学式から影響を受け、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により行えませんでした。
実習では、実習病院の皆さまにもご配慮いただきましたが実習ができない時もあり、教員が患者役となり学内で実習を行うこともありました。また、本来年内に終了する実習が延期になり、国家試験まで1カ月に迫った1月まで実習をしていたグループもありましたね。
学校行事は縮小や中止になり、思い描いた学校生活を充分に送れなかったと思います。
多くの制限の中での3年間を皆よく乗り越え頑張りましたね。

 卒業式後に32期生から教職員一人ずつに温かい言葉をもらいました。
 こちらこそありがとう!

 いつでも、学校に顔を見せに来てください!

関連記事

  1. 誓いの日2022

  2. 卒業生が来てくれました!6/20

  3. 7/16《1日看護体験》ご参加ありがとうございました!

  4. 6月25日(土)に第2回学校説明会を開催しました。

  5. 秋季防災訓練2022

  6. 7/25《1日看護体験》ご参加ありがとうございました!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP