37期生 人間関係論

  入学してからの一週間、私たちは緊張した表情で日々を過ごしていました。共に看護師を志す仲間だとは理解していながらも、お互いにどんなクラスメートだろうか、また、これからの学校生活に対する不安を抱いていました。

 そんな中で、「人間関係論」の授業の一環として、箱根フォレストアドベンチャーを経験しました。互いに自身の安全を預け合うレクリエーションや、6人7脚等の様々な体験を通じて、緊張の糸もほぐれ、大きな信頼感を築くことができました。

 看護はチーププレイです。今回築き上げた信頼を礎としてクラス全員で協力し合いながら、勉学に励んでいきたいと思います。

<たまごのつぶやき 37期生 R.N>

関連記事

  1. 37期生 入学式

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP