受験生の皆様へ【新型コロナウィルス感染症への対応について】

受験生の皆様へ、
新型コロナウィルス感染症への対応について以下の内容にご留意ください。

試験当日まで

  1. 発熱・咳等の症状がある方は、あらかじめ医療機関で受診をしてください。
  2. 人込みが多くなると考えられる場所(例:コンサート、集会、遊園地等の娯楽施設)、行事等はできるだけ避けてください。
  3. 感染症予防対策の励行等、体調管理に十分に注意して入学試験に臨んでください。

試験当日

  1. ご自宅で体温を測ってからお越しください。
  2. 新型コロナウィルスに罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない方については、受験をご遠慮いただきます。
  3. 受付で検温の実施・問診票の記入にご協力ください。試験当日の検温で、37.5度以上の熱がある方も受験をご遠慮いただきます。
  4. 症状の有無にかかわらず、マスクを着用してください。なお、本人確認のために、試験監督者の指示によりマスクを外していただくことがあります。
  5. 体調不良により欠席する場合は、ご連絡ください。

令和3年度入学試験は、予定どおり実施いたしますが、新型コロナウィルスの感染状況により、今後の対応について変更する場合には、ホームページでお知らせしますので、必ずご確認ください。

PAGE TOP