【新型コロナウィルス感染症への対応について】

受験生の皆様へ

 本校では、以前より新型コロナウイルス感染症対策を徹底してきましたが、オープンキャンバスおよび入学試験について、以下のとおり感染対策を強化し実施いたします。
受験生の皆さまは日常において、手洗い、うがいの励行、三密の回避等の感染予防対策を行い、体調管理に努めてください。
また、発熱、咳、味覚・嗅覚異常等の症状がある方は、医療機関で受診してください。

来校当日

  1. ご自宅で体温を測ってからご来校ください。
  2. 受付では、検温及び問診票のご記入をお願いします。
  3. マスクは必ず着用をお願いします。
  4. 会場にアルコール消毒液を設置しています。休憩時間等には、手洗い及び手指消毒をお願いします。
  5. 会場の換気のため、窓の開放を行ないます。調節しやすい服装でご来校ください。

実施について

次に該当する方はオープンキャンバスへの参加、また入学試験を受験することができませんのでご了承ください。

  1. 37.0℃以上の熱がある方
  2. 当日から過去2週間以内に自分や家族、身の回りの方の中に、以下のような症状のある方
    (発熱、咳、痰、咽頭痛、息苦しさ、鼻汁、強いだるさ、嘔気、嘔吐、下痢、味覚異常、嗅覚異常)
  3. 当日から過去2週間以内に、海外渡航の履歴がある、または海外から帰国した人との濃厚接触歴がある方
  4. 当日から過去2週間以内に、屋内で50人以上が集まる集会、イベント、行事に参加したことがある方
  5. 新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果を待っている方
  6. 新型コロナウイルス感染症に罹患し、当日までに治癒していない方
  7. 新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者としてPCR検査結果待ち、健康観察の指示を受けている方
  8. 学校保健安全法に定める指定感染症(インフルエンザ、麻しん、風疹、水痘、おたふく等)に罹患し治癒していない方

令和3年5月11日更新

PAGE TOP