誓いの日2020

11月18日(水)に32期生(1年生)の「誓いの日」を行いました。
当日は、20期生池田さんの講演があり、卒業生が応援に来てくれました。
また、この日の様子を卒業生が撮影! 後輩のために力を貸してくれて本当に有り難いです。
「誓いの日」や講演の様子については、後日掲載しますね。

<教職員一同>

21期生 K.M

久しぶりに母校を訪問して暖かく迎え入れてもらい、懐かしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
現在は総合病院で勤務しており、病棟経験した後手術室へ異動し3年目で日々勉強の毎日です。
学ぶことは大変ですが、達成した時は自信になり充実した毎日を過ごしています。
ここまでこれた基盤は母校である積善会専門学校のおかげだと思ってます。

<21期生 K.M>

20期生 A.Y

皆で講演者の池田さんの応援に駆けつけました。
みなさんのキラキラした姿を見て学生時代を思い出しました。
卒後10年になりますが今も積善の仲間と繋がれていることを誇りに思います。

<20期生 A.Y>

関連記事

  1. 生活と芸術 発表会

  2. 老年実習

  3. 雑誌「クリニカルスタディ」に掲載されました!

  4. 卒業記念講演

  5. 誓いの日2020 32期生の決意

  6. 国試合格祈願

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP