誓いの日2020 32期生の決意

令和2年11月18日(水)に1年生(32期生)29名の「誓いの日」を行いました。

32期生 金子

誓いの日・記念講演を終えて
誓いの日を終えて、自分の目標としている看護師像を再確認出来ました。
学校生活は楽しい事も多いですが、私でも看護師になれるのかと不安に思う時もありました。しかし、みんなの誓いの言葉を聞き、先輩の看護師として勤務されている具体的なお話も伺えて、3年間頑張りたいと気持ちを新たにすることが出来ました。
これからの学生生活を悔いのないように過ごしていきます。

★たまごのつぶやき★<32期生 金子幸代>

みなさんの誓いの言葉を聞いて、 私も看護師として初心に戻り一緒に頑張ろうと思いました。
32期生の皆さんには、これからも学習と経験を重ねて誓いの言葉にあった様な優しくて患者様が暖かい気持ちになれる看護師になって欲しいと思います。<教員:杉本>

関連記事

  1. 卒業記念講演

  2. 老年実習

  3. 令和2年 人間関係論

  4. 第1回学校説明会

  5. 誓いの日2020

  6. 新入生、頑張ってます!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP