新入生、頑張ってます!

 先日、新1年生(32期生)全員と担任の杉本先生で集合写真を撮りました。

 今年は新型コロナウイルスの影響で入学式が中止になり、登校も5月中旬から週に2~3日だったり、半日だったり。3密を避けるため教室ではなく、大きな講堂を教室代わりにして机も離しての生活だったため、クラスメイトとの距離がなかなか縮まらない毎日でしたが、6月に入り一人一人が歩み寄り、ようやく一体感がでて、笑顔が溢れるクラスになってきました。

 まだ過ごした時間は短いですが「学校は無事始まるのか」「自分たちはどうなってしまうのか」同じ不安を乗り越えた32期生、どの先輩たちにも負けないくらい元気で笑顔の溢れるクラスを目指します!

★たまごのつぶやき★<32期生 山口 航平>

関連記事

  1. 誓いの日2020 32期生の決意

  2. 梅の香に誘われ・・・

  3. 誓いの日2020

  4. 生活と芸術 発表会

  5. 卒業生が遊びに来てくれました

  6. 雑誌「クリニカルスタディ」に掲載されました!

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP