読み聞かせをしてきました!

 今回は、なかよし級と5年生の読み聞かせボランティアに行ってきました。
 初めてで緊張しましたが、私達が選んだ絵本に興味を持ち集中して聞いてくれました。感受性が豊かで明るい子供達。こちらが質問すると、手を挙げ思ったことを素直に表現してくれました。
 絵本の読み聞かせを通しコミュニケーションを図り、貴重な体験ができました。

★たまごのつぶやき★<32期生 西 いづみ・児玉 亮輔・國分 みさき>

関連記事

  1. 卒業生が訪問してくれました!

  2. 老年看護学実習Aまとめ発表会

  3. 読み聞かせボランティアに参加しました!

  4. 誓いの日2021

  5. 4月に入学した1年生

  6. 老年看護学実習32期生

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP