卒業生が来てくれました!

20期生の金田と伊藤です。今日は約10年振りに訪問させていただきました。
今は小田原循環器病院で日々業務に追われながらも楽しく働いています。
卒業後10年が経ちますが、温かく迎え入れてくださった先生方と、あっという間の時間を過ごし、当時を振り返り思い出すことが出来ました。ありがとうございました!

<20期生 伊藤 美樹・金田 祐樹>

学校に顔を出してくれてありがとう!
卒業し、約10年以上の月日が経つかと思うと感慨深いです。学生の頃の記憶が一気によみがえり、大笑いをしてあっという間のひと時でした。今は臨床では大きな役割を担っている2人、とても頼もしくこれからも応援しています!

<教務主任 三島>

関連記事

  1. 生活と芸術発表会 33期生

  2. 読み聞かせボランティアに参加しました!

  3. 老年看護学実習Aまとめ発表会

  4. 卒業生が来てくれました!9/13

  5. 防災センターに行ってきました!

  6. 献血の協力について神奈川県より表彰されました。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP