小児看護学実習で神奈川病院7・8病棟にお世話になりました!

 本校の小児看護学の講師でもあり、実習指導も担当していいただき、まさに『授業と実習がつながる』
これぞ、臨地実習!

本日の実習指導担当者さん、飛び入りで本校の卒業生たちもパッチっと📷✨

卒業生もいる環境で心強かったです!先輩がいるって頼もしい〜👏 病棟のスタッフの方がお忙しい中作ってくれたお手製のプレートです。可愛いプレート!感激です。

無事終了です。いい笑顔ですね。

 学生の笑顔が患児の笑顔を引き出し、患児の笑顔がまわりを笑いに変える笑顔の好循環💕子どもを取り巻く環境についても考える実習となりました🧒

<教務主任 M.M.>

関連記事

  1. 35期(1年生)「老年看護学概論」の授業で疑似体験☆

  2. 33期生 卒業式

  3. 卒業記念講演2024

  4. 小学校のレクリエーションに参加しました!

  5. 秋の防災訓練!

  6. 35期生「人間関係論」研修

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP