老年看護学実習Aまとめ発表会

 「地域で生活する高齢者がその人らしい生活を継続するには」をテーマに学びの発表会をしました。実習では町や市にインタビューをしに行ったり、介護予防プログラムに参加したりしました。また、ユニバーサルデザインやバリアフリーの現状を調査しました。
 発表会では、地域ごとの介護予防の取り組みがあることを知り視野を広げることができました。限られた時間の中でグループで協力しチームワークを発揮することができ、充実した実習をすることができました。

★たまごのつぶやき★<33期生 A.Y.>



関連記事

  1. 「日常生活援助技術Ⅰ(移動)」の演習

  2. 誓いの日2021

  3. 12月の絵本の読み聞かせに行ってきました!【12/13・12…

  4. 校外講義を受けてきました!

  5. 卒業生が来てくれました!

  6. 老年看護学概論 シニア体験

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP