卒業生が来てくれました!6/29

4月に入職してからまだ2ヶ月ですが、実習の時とは違い、患者さん1人1人とゆっくり話ができる時間が持てずに悩む時もあります。ですが、私にとって患者さんとの会話は癒しの時間です。残業が思っていたより多くて大変ですが、体力と心のバランスをとることが大切だと最近感じています。

<31期生 R.N.>

1年目はとても大変だと思いますが、教員みんなで応援しています。良いことも困ったことも、なんでもいいので話しに来てくださいね。教員たちは、卒業生が顔を見せに来てくれると嬉しいです。Nさん、また来てくださいね!

<教員 E.K.>

関連記事

  1. 卒業生が来てくれました!6/20

  2. 7/25《1日看護体験》ご参加ありがとうございました!

  3. 卒業生が来てくれました!4/28

  4. 母性臨床看護Ⅱ

  5. 第34期生 入学式

  6. 生活と芸術発表会 34期生

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP